« 統一地方選の振り返り① 選挙ポスター | トップページ | ウグイス嬢の笑っちゃう失敗 »

2007年4月25日 (水)

(記事を削除しました)

 この日のこの記事に、私はライバル候補だったある方のある言動に対する批判を匿名で掲載していました。しかし、1ヶ月がたって自分自身を振り返り、そんなことも許すことのできない狭い小さな人間だったことを自覚しました。その記事をずっと残しておいてもよかったのですが、どうしても目に触ってしまうので削除しました。
 私はその後いろいろな方と出会い、いろいろな話を聞くうちに「許すこと」「認めること」「感謝すること」「謝罪すること」・・・これを心から実践すれば、自然と幸せが訪れてくることを少しずつ学んでいます。
 この記事に書いたことも、今となってはすっかり許してしまいました。というより、どうでもいいこととなりました。そんなことより、もっと大事なことを見つけていこうと思うようになりました。(2007/5/29)

|

« 統一地方選の振り返り① 選挙ポスター | トップページ | ウグイス嬢の笑っちゃう失敗 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6456197

この記事へのトラックバック一覧です: (記事を削除しました):

« 統一地方選の振り返り① 選挙ポスター | トップページ | ウグイス嬢の笑っちゃう失敗 »