« 統一地方選の振り返り② 選挙ハガキ | トップページ | 統一地方選の振り返り④ 選挙カー »

2007年4月28日 (土)

統一地方選の振り返り③ 選挙広報

Photo_4選挙公報の提出は55人の候補者中ペケでした。
提出締め切りの深夜まで出すことができず、選挙管理委員会にはご迷惑をかけました。
というのも、めちゃめちゃこだわりがあったからです。
きちんと政策で選ぼうとしている有権者が、唯一公的に比べられる方法が選挙公報なのです。したがって、私は自分のできること、やろうとしていること、他の候補者にはない特徴などをしっかりと伝えるために、校正に校正を重ねて作り上げました。たぶん50校はしたと思います。
最終的なデザインはデザイナーに任せて、大変気に入ったものができました。
選挙公報については、この時点でのベストをつくしたと思っていますので、満足しています。
ただ、後になって気づいたのですが、民社協会、友愛連合会のせっかくのご支援を受けていたのにもかかわらず、それを掲載しなかったことが大きなミスだったと思っています。

|

« 統一地方選の振り返り② 選挙ハガキ | トップページ | 統一地方選の振り返り④ 選挙カー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6463603

この記事へのトラックバック一覧です: 統一地方選の振り返り③ 選挙広報:

« 統一地方選の振り返り② 選挙ハガキ | トップページ | 統一地方選の振り返り④ 選挙カー »