« 大学生の就労について意見交換をしました | トップページ | 滋賀県米原市にチョイ視察 »

2007年5月20日 (日)

根津釣友会の白ギス釣りに参加

Photo_6  ずいぶん前から入会してましたが、なかなか参加できなかった釣りの会に参加してきました。釣り会の仲間たちには「残念だったね」「もうチョイだったね」「負けないでがんばって」「せっかく票を入れたのになぁ・・・」などの励ましの言葉をたくさんもらい、大変勇気付けられました。ほんと素敵な人たちに囲まれて、とても幸せです。
 疲労蓄積であまり体調がよくなかったせいか、凪なのに船酔いしてしまいました。ちなみに私は船乗りですが・・・
 釣果はキスは17匹で順位は17人中16位とブービー賞でした。昔から釣りは下手なので、これだけ釣れたことにとてもびっくりしています。

|

« 大学生の就労について意見交換をしました | トップページ | 滋賀県米原市にチョイ視察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6519658

この記事へのトラックバック一覧です: 根津釣友会の白ギス釣りに参加:

« 大学生の就労について意見交換をしました | トップページ | 滋賀県米原市にチョイ視察 »