« 後援会への挨拶 | トップページ | 選挙運動費用収支報告書 »

2007年5月 6日 (日)

家族みんなでリフレッシュ!

Kc270086  本日は、子どもがずっと行きたがっていた東京ディズニーランドに行ってきました。選挙期間中、ものすごい我慢とさびしい思いをたくさんさせていたので、連休の一日は子どもと家族のために時間をつくりました。
 写真は、選挙事務所から外を見たところで、バイクの後ろにまたがり、「だれか遊びに来ないかなぁ」と友達が遊びにくるのを待っているところです。こんな姿を見ると、子どもにはずいぶんストレスを与えていたなぁと感じています。  
 子どもはディズニーランドを非常に気に入り、次の日が幼稚園だというのに閉園までいてしまいました。

|

« 後援会への挨拶 | トップページ | 選挙運動費用収支報告書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6530308

この記事へのトラックバック一覧です: 家族みんなでリフレッシュ!:

« 後援会への挨拶 | トップページ | 選挙運動費用収支報告書 »