« 選挙運動費用収支報告書 | トップページ | 地元の集まり(陽華会)に参加するも・・・ »

2007年5月 7日 (月)

久しぶりの学校(東洋大学大学院)

実は私、東洋大学大学院社会学研究科博士後期課程3年に在籍している大学院生でもあるのです(今年度は事情があって休学中)。いろいろと多忙だったので、今年の一月以来一度も顔を出していませんでしたが、久しぶりに宇都宮ゼミ(理論社会学)に参加しました。本日はマックスウェバー・・・久しぶりのアカデミックな雰囲気に、なんかちょっとホッとしました。

|

« 選挙運動費用収支報告書 | トップページ | 地元の集まり(陽華会)に参加するも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6465039

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの学校(東洋大学大学院):

« 選挙運動費用収支報告書 | トップページ | 地元の集まり(陽華会)に参加するも・・・ »