« 選挙グッズの片付け | トップページ | 小型船舶免許の更新に行ってきました »

2007年5月14日 (月)

第25回 赤ちゃん倶楽部

 毎月続けている地域ボランティア活動「赤ちゃん倶楽部」を本日実施しました。いつも手伝ってくれるメンバーが本日は誰もいなく、いろいろな人に手伝いと協力を要請するが、難しい状況。結局準備から受付・進行から片づけ運搬まですべて一人で行いました。
 ところでこの赤ちゃん倶楽部・・・実は初めて存亡の危機に立たされています。というのも、運営していた私が平日昼間に運営できなくなる可能性が出てきたのです。・・・どうしよう・・・東京じゅう&全国の児童館の先生たちに「助けて!」の声かけまくっています。

|

« 選挙グッズの片付け | トップページ | 小型船舶免許の更新に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6519903

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回 赤ちゃん倶楽部:

« 選挙グッズの片付け | トップページ | 小型船舶免許の更新に行ってきました »