« 後援会長と打ち合わせ | トップページ | これは便利 »

2007年5月17日 (木)

駅頭グッズ購入しました

Nobori1Nobori2本日ホームセンターにて、のぼり用のポールを4本購入しました。

「駅頭活動」といって、駅の入り口に立って朝の挨拶と街頭演説をするときに、「ここで活動しています!」というアピールをするためにのぼりを立てます。

とりあえず、民主党 の旗と議会改革フォーラムの旗をとりつけてみました。

なんと1本378円と非常に安い。

選挙で私財を失った私にはたいへん有難い値段である。

とりあえず4本買ったが、鉄製でちょっと重い。組み立ても時間がかかる。また太目のブルーパイプがちょっとスマートさに欠ける印象を与える。以前、白でもっと細いものを見かけたことがある。今後それが見つかったら、買い換えることとしよう。

|

« 後援会長と打ち合わせ | トップページ | これは便利 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6454301

この記事へのトラックバック一覧です: 駅頭グッズ購入しました:

« 後援会長と打ち合わせ | トップページ | これは便利 »