« 選挙運動収支報告書2回目を提出しました | トップページ | 蓮舫参議院議員のもとで働けることになりました »

2007年5月23日 (水)

特別区職員サッカー春季大会

Soccar_1 本日特別区職員サッカー春季大会の第2試合「文京区役所VS中野区役所」に参加してきました。結果は2対2/PK6-5で何とかPK勝ちをしました。その最後の一点は私が決めました!嬉しい!
 昨年まで、私は文京区役所に勤務しており、サッカー部の活動も14年以上になりました。私は区議会に入ってもこの区役所サッカー部はやめたくないと考えていました。というのも、私の大事な区役所の友人たちがたくさんいますし、新たに入区した若い職員とざっくばらんに話せる貴重な機会だからです。「春山さん、いや今回は惜しかったですね」とみんなが声をかけてくれました。今後も引き続き仲間に混ぜてもらえることになりました。ぜひこの区役所サッカー部の活動を通して、区政現場で働く仲間の声、若い区職員の声を聞き、また文京区におけるスポーツの振興、特にサッカーの振興に尽力する機会となればいいと考えています。
 ちなみに写真では前列左から2番目、キーパーの横背番号9番が私です。

|

« 選挙運動収支報告書2回目を提出しました | トップページ | 蓮舫参議院議員のもとで働けることになりました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6529218

この記事へのトラックバック一覧です: 特別区職員サッカー春季大会:

« 選挙運動収支報告書2回目を提出しました | トップページ | 蓮舫参議院議員のもとで働けることになりました »