« 供託金の払い戻しに行ってきました | トップページ | 「早寝・早起き・朝ごはん」キャンペーンに参加 »

2007年5月25日 (金)

東京民社協会理事会・懇親会に参加

Cimg0108 東京民社協会の理事会・統一地方選打ち上げパーティーが銀座東武ホテルで行われ、私も理事の一人として参加しました。都内各区市町の議員や東京都議会議員などが40人ほど集まりました。
 先輩議員、議員仲間、団体幹部、組合幹部のみなさんにはたいへん暖かいお心遣いをいただきました。私に対して、さまざまな励ましの言葉や建設的なご意見を頂戴しました。未来に向けて頑張ろうというエネルギーと、ともによい社会を創る同志・素敵な仲間に出会うことが出来ました。参加して本当によかったです。

|

« 供託金の払い戻しに行ってきました | トップページ | 「早寝・早起き・朝ごはん」キャンペーンに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6553952

この記事へのトラックバック一覧です: 東京民社協会理事会・懇親会に参加:

« 供託金の払い戻しに行ってきました | トップページ | 「早寝・早起き・朝ごはん」キャンペーンに参加 »