« 地域社会学のゼミに参加 | トップページ | 高齢者福祉関係の意見交換をしました »

2007年5月11日 (金)

20代の若者との情報交換

 社会心理学研究会というサークルの集まりに参加してきました。10数名の20代の若者と、政治の話・学問の話・将来の話・仕事の話など3時間にわたってじっくりと話し込むことができました。まっすぐな気持ちは若者以上に負けないつもりなので、たいへん共感を得られました。中にはポロポロ泣いてしまう子も・・・こんな機会をいつまでもたくさん持ち続けたいです。

|

« 地域社会学のゼミに参加 | トップページ | 高齢者福祉関係の意見交換をしました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6519835

この記事へのトラックバック一覧です: 20代の若者との情報交換:

« 地域社会学のゼミに参加 | トップページ | 高齢者福祉関係の意見交換をしました »