« 特別区職員サッカー春季大会 | トップページ | 供託金の払い戻しに行ってきました »

2007年5月24日 (木)

蓮舫参議院議員のもとで働けることになりました

2007524_001 ある方のご紹介で蓮舫参議院議員の事務所で6月1日より働くことになりました。国政において政治の勉強をしながら、蓮舫議員を通して社会に向けた仕事ができることを大変喜んでいます。私のもつ力をすべて発揮して、精一杯の仕事をしていきたいと思っています。なお、本ブログにおいては仕事内容には触れないよう配慮していきたいと思います。

|

« 特別区職員サッカー春季大会 | トップページ | 供託金の払い戻しに行ってきました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6538561

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮舫参議院議員のもとで働けることになりました:

« 特別区職員サッカー春季大会 | トップページ | 供託金の払い戻しに行ってきました »