« 区内に広めよう!車椅子&ベビーカー対応の歩道段差 | トップページ | 特別養護老人ホーム「くすのきの郷」での不正受給問題発覚! »

2007年6月 5日 (火)

新しい職場で歓迎食事会をしていただきました

062 一日の仕事が終わった夜、私のために歓迎食事会をしていただきました。蓮舫議員(左)、先輩スタッフの皆さんだけでなく、成沢文京区長(左から二番目)もかけつけていただきました。
 議員をはじめ事務所の皆さんにたいへんな歓迎をいただき、本当にうれしく思いました。はやく事務所の仕事に慣れるよう、今後ともがんばっていきたいと心新たにしています。

|

« 区内に広めよう!車椅子&ベビーカー対応の歩道段差 | トップページ | 特別養護老人ホーム「くすのきの郷」での不正受給問題発覚! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6747455

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい職場で歓迎食事会をしていただきました:

« 区内に広めよう!車椅子&ベビーカー対応の歩道段差 | トップページ | 特別養護老人ホーム「くすのきの郷」での不正受給問題発覚! »