« 新人児童厚生員の集まりに参加 | トップページ | 区内に広めよう!車椅子&ベビーカー対応の歩道段差 »

2007年6月 3日 (日)

青柳小学校運動会

200762_047 わが息子が通う青柳幼稚園の保護者という立場で、青柳小学校の運動会に参加(というか見学・応援)に行ってきました。
 息子の出番は2回あったのですが、出勤時間になってしまったため、肝心の「かけっこ」までは見ることができませんでした。あと5分・・・残念。
 運動会を見ていて思ったのは、狭い校庭でギューギューだなぁということ。文京区の小学校で広い校庭を持つところは少ないのですが、それにしても見る保護者もギューギュー、子どもたちもキツキツだったように感じました。そこで・・・あっそうだ!目白台運動場が使えれば、近いし広いからのびのびと運動会ができるのに・・・と思いました。
 ところで、運動会を見に来ている議員さんたちは何を見て何を感じているのだろう?

|

« 新人児童厚生員の集まりに参加 | トップページ | 区内に広めよう!車椅子&ベビーカー対応の歩道段差 »

コメント

konnnitiha

投稿: hayato | 2014年2月24日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6659091

この記事へのトラックバック一覧です: 青柳小学校運動会:

« 新人児童厚生員の集まりに参加 | トップページ | 区内に広めよう!車椅子&ベビーカー対応の歩道段差 »