« 文京区議会/文教委員会を傍聴してきました | トップページ | 「民主くん」着ぐるみ!! »

2007年6月23日 (土)

春山勝全国後援会!?主催「春山勝を励ます会」

Cimg0326_1 私の児童館職員時代の仲間が東京に集まって「春山勝を励ます会」を開いてくれました。北海道北見市、新潟県燕市、京都府京都市から美女三人と児童健全育成推進財団の重鎮を迎えて、東京池袋で実施しました。
 昔話や選挙の話、これからのことなどをじっくりと交歓。私のためにわざわざ飛行機や新幹線で駆けつけていただき本当に感謝しています。とても心ああたまる時間をすごすことができ、ジーンと感動しました。
 

|

« 文京区議会/文教委員会を傍聴してきました | トップページ | 「民主くん」着ぐるみ!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 先日は、明け方まで体力勝負の時間を一緒に過ごす事ができ、楽しかったです。今ブログを拝見し、思わずペン?を(こういう場合なんと表現するのでしょうか)取りました。またあの日は、駅のホームまで見送りに来ていただき、とてもうれしかったです。遠距離恋愛の別れの様な、とまではいかないですが、いいものですね。あの後のお酒もおいしかったでしょうか。春山さんの前にむかっている姿に、こころからエールを送ります。私にはそのくらいの事しかできませんが、いつもいつも貴方を応援しています。そして、心配もします。今は踏ん張る時でしょう。でも自分の体のことも大切にしてね。疲れたら、愚痴もこぼしてくださいね。聞くことぐらいしかできませんが、いつでも耳と心はオープンです。私もいい仲間ができ、皆さんにとても感謝しています。又、会える日を楽しみにしています。お元気で。  けいこ

投稿: 岩田慶子 | 2007年7月 1日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6934521

この記事へのトラックバック一覧です: 春山勝全国後援会!?主催「春山勝を励ます会」:

» 十日町ブログ [十日町ブログ]
十日町(新潟県)の為のブログです。 私のサイトにリンク貼らせて頂きました。 TBさせて頂きありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時30分

» 北海道、北見市、観光名所はたくさんあり北見市近郊にも観光名所がたくさんある市です たまねぎの生産でも有名です [北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介]
北見市(きたみし)は、北海道網走支庁管内にある市です。網走支庁管内で最大の人口を抱える都市であり、網走管内の中核都市であります。1992年に人口で室蘭市を上回り、2006年には合併で札幌市の隣町、江別市をも抜き、道内8位の人口を抱える都市となりました。産業としては、農業、林業、観光業、製糖業が主産業で、特に畑作農業が盛んな町です。タマネギの生産量は全国一です。大正から昭和初期にかけて北見地方はハッカの生産で世界の7割を占めていたこともあり、ハッカ記念館があります。現在ハッカは...... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 22時55分

« 文京区議会/文教委員会を傍聴してきました | トップページ | 「民主くん」着ぐるみ!! »