« 公共工事と工期 | トップページ | 第2回根津まちづくりワークショップに参加しました »

2007年6月14日 (木)

根津児童館を訪問!

2007615_085 私の以前の職場であった根津児童館を訪問してきました。訪問したのは6時20分。6時が閉館時間だったため子どもたちに会うことはできませんでしたが、みんな楽しみにしてくれていたようです。子どもたちからの小さなお手紙も2通ほどいただきました。
 写真は左から現在の主任指導員の高橋さん、真ん中が小学校3年生のときからずっと児童館を利用していた武ちゃん(現在は高校生)、そして右が私です。
 現在、根津児童館は労協であるワーカーズコープに指定管理委託されており、時々委託後困っていることはないか、様子を聞きにいってます。久しぶりに懐かしい子どもたちの話や大きく成長した話を聞いて、たいへん有意義な時間をすごすことができました。

|

« 公共工事と工期 | トップページ | 第2回根津まちづくりワークショップに参加しました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6793168

この記事へのトラックバック一覧です: 根津児童館を訪問!:

« 公共工事と工期 | トップページ | 第2回根津まちづくりワークショップに参加しました »