« 協働のデザイン | トップページ | 第27回赤ちゃん倶楽部を実施 »

2007年6月10日 (日)

豊島ヶ岡青年会バーベキュー大会に参加

072 私の住んでいる地元(豊島ヶ岡町会)には「豊島ヶ岡青年会」という(規約の上では)50歳未満までの若者?だけの会があります。私は10数年前の設立当初から青年会にかかわっており、毎年この時期にはバーベキュー大会を恒例行事としています。多いときでは大人子ども合わせて150人くらいの参加があり、去年までは東池袋のあの有名なラーメン店である「大勝軒」のラーメンもでる(今年は大勝軒閉店の為なくなりましたが)、大規模なバーベキュー大会です。
 やはり梅雨の時期は雨が怖いですね。みんなが合羽を着ているのでお分かりかと思いますが、あいにく今回は雷雨となってしまいました。久々に街の皆さんと酒を酌み交わしながら話をすることができました。

|

« 協働のデザイン | トップページ | 第27回赤ちゃん倶楽部を実施 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/6747757

この記事へのトラックバック一覧です: 豊島ヶ岡青年会バーベキュー大会に参加:

« 協働のデザイン | トップページ | 第27回赤ちゃん倶楽部を実施 »