« 防犯灯設置を見に行ってきました | トップページ | 夜の後援会お手紙配達② 大塚6丁目② »

2007年7月 3日 (火)

夜な夜な・・後援会へお手紙配達 その①(大塚6丁目)

 4月に行われた文京区議会議員選挙でお世話になった、町内の後援会の皆さんのところに、私の新しい就職先のご報告のお手紙を配りに回りました。本来なら一軒ずつご挨拶をしながら回らなくてはならないのですが、夜も遅かったた(8-9時)め、また非常に人数が多いため、ポストへお手紙を入れさせていただきました。本日は大塚6丁目の1/3、約100件ほど回らせていただきました。
 夜な夜な町内をウロウロしていると、犬の散歩の方や通勤帰りの人などにちょっと怪しまれました。約一時間半にわたって行いましたが、それでも100件くらい・・・全部まわり終わるまで相当かかりそうです。

|

« 防犯灯設置を見に行ってきました | トップページ | 夜の後援会お手紙配達② 大塚6丁目② »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405450/7026867

この記事へのトラックバック一覧です: 夜な夜な・・後援会へお手紙配達 その①(大塚6丁目):

« 防犯灯設置を見に行ってきました | トップページ | 夜の後援会お手紙配達② 大塚6丁目② »